ベイケイ

神奈川在住、27才機械メーカー勤務、中小企業診断士挑戦中/旅行/カメラ/野球/ガジェット

入社して1年たった会社員が転職エージェントの面談に行ってみた

こんにちは、入社して1年がたったべーけーです。 このご時世、どんな会社に入っても一生安泰、なんてことはありえないですよね。 私も今の会社に大きな不満があって辞めたいわけではないのですが、今から情報収集だけでもしてみようと思い、面談に行ってみま…

浅草ビューホテル スカイビュッフェ「武蔵」のプレミアムペアシートに行ってきた

こんばんは、べーけーです。 今までモノの紹介記事が多かったですが、今日は日記らしいことを書きます。 先日、浅草ビューホテルのレストラン、「スカイグリルブッフェ 武藏」に行ってきました! 彼女との記念日だったので、プレミアムペアシートという席を…

DARTSLIVE-200Sで家をダーツ場にしよう-2 設置編

こんばんは、べーけーです。 昨日、こんな記事を書きました。 www.smart-life.blog DARTSLIVE-200S本体の紹介のような記事でしたが、今回は、「実際、家にどんな感じで置いてるの?」というところを紹介します。 何が必要? ・DARTSLIVE-200S そりゃそうです…

DARTSLIVE-200Sで家をダーツ場にしよう

こんばんは、ダーツも好きなべーけーです。 大学生の頃から先輩の影響でダーツをやるようになりました。 うまくなるためには何が必要かと言うと・・・練習です! 社会人になって一人暮らしを始めて、夢だったお家ダーツを叶えました。 夢を叶えてくれたのは…

一人暮らしこそ「食洗機」を買うべき理由

こんばんは、一人暮らしサラリーマンのべーけーです。 残業して帰ってきても、誰も家事はやってくれてません。 今日はそんな一人暮らしのみなさまに、「食洗機」のよさを説きます!! 一人暮らしを始めて一年ですが、本当に買ってよかったと思う家電です! …

ふるさと納税で貰った「あまおう」でイチゴウイスキーを造る男

こんにちは、お酒好きなべーけーです。 世の中にはふるさと納税というものがありますね。 私もふるさと納税をして、福岡県新宮町のあまおうをもらいました。 https://www.furusato-tax.jp/product/detail/40345/401373 2月の終わり頃に4パック届きました。1.…

Galaxy Watch 42mm 46mmを比較! スマートウォッチの選び方

こんばんは、べーけーです。 今回は、私の一押しスマートウォッチ「Galaxy Watch」について紹介します。 46mm、42mmと二種類あるので、どっちを選ぶべきか?というのにも触れていきます。 SAMSUNG サムスン 【2000円OFFクーポン配布中! 4/20 09:59まで】Gal…

富士フイルム メタバリアプレミアムS でダイエット始めます。

こんにちは、最近お腹が出てるべーけーです。 前回の記事では、ELECOMのスマート体重計を紹介しました。 www.smart-life.blog そんなダイエット中の私のお供になるのがこちら! 富士フイルムから出ているサプリメント、メタバリアプレミアムS です! 「脂も…

ELECOM 体組成計 ECLEAR(エクリア) HCS-WFS01 使用開始レビュー

こんばんは、べーけーです。 今週 最近お腹が出てきすぎているので、そろそろ本気で気にしようと思い、体組成計を買いました。 いろいろな製品がありますが、私が選んだのはこの製品! エレコム 体重・体組成計 スマホアプリ連動 Wi-Fi接続 50g単位 乗るだけ…

書き始めます

はじめまして、べーけーです。 神奈川のプリンターメーカーでサラリーマンやってます。 自分の好きなガジェット、スマートホーム化や趣味の旅行や野球(横浜)のこととか、つらつら書いていきます。 見てくれる人はいるのかな? 細く長くやってきます。 よろ…